最近、生きづらい…。

こんばんわ。naniです。

 

職場の人間関係で悩んでいるというかしんどいです。

 

いろいろあり、気分がずっと落ち込んでいます。

 

お酒を一日おきに飲んで

なんとか乗りきってるような感じです。

 

仕事中頭が働かない、集中できない

急に頭が真っ白になる

パニック障害のような感じ。

 

何をやってても自信が持てないため、

何回も確認をしてしまう。

↓↓↓

相手の手を止めてしまう

 

仕事を今までどのようにやってきたのかが

分からなくなってしまう。

 

悲しくないのに急に涙が出てしまう

人の顔を見るのが嫌になる、しんどい

 

最近、仕事の効率が悪くなっているのを

日に日に感じていて

私は出来損ないだ、必要がない人材だと

思うことが増えてきた。

 

誰でも出来る仕事やし私が頑張らなくっても

誰かがやるやろっと思ってしまって

全くやる気が起きなくなってしまった

 

 

どうしようとも思わないし、

疲れたし、やる気が出ないし

やめた方がいいのかなという思いがありつつ

残りたいという思いがあるので

どうしようか迷っている。