試験結果…。

こんばんわ。naniです。

先日受けた試験の結果が出ました。

 

…はい。落ちました。

面接、何を聞かれているのか全く解らんかったもんな。

 

12月にも再試験するそう。

 

もう精神的にきつい。

 

相談できる状況でもないし

相談できる人もいないし

 

違う道を選べって神様が教えてくれてるのかな?

そうだったらいいな。

 

 

取りあえず12月の試験は受ける。(たぶん)

ダメやったら他の仕事を探すしかないよね。

 

システムエンジニアになりたいんよね。

名前がかっこよさげやん👍

 

冗談は置いといて

上の人、どうにかしてくれないんかな?

業務内容知らない人ばっか入れてどうするんやろうね。